このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

線画家もんでんゆうこ×空間時間×Video RECORDERS Exhibition 「佇む」展 開催します@立川

ありがたいご縁にめぐまれ
写真家の遠藤ちえ さんと、作品を展示します。

絵画、映像、インスタレーションの展示で、
絵画作品2点、62.5cm×600cm、60cm×480cm を展示いたします。

制作の様子を告知映像として撮影してもらいました。
「佇む」展 
本当にいい映像です。
かっこよく、とても気に入ってます。

フライヤーは mochiai さんによるデザインです。わたしたちのまとまらない思い、もやりッとした気持ちを、わかりやすくきれいにまとめてくださいました。
デザインの力をあらためて認識。

まだやること、山ッッ積。

気負わず、焦らず、無事にその日を迎えます。

迎えたい。

開催までの平坦ではない道のりも
ご紹介していけたらと思います。

_______________________

線画家もんでんゆうこ×空間時間×Video RECORDERS Exhibition
(絵画とビデオとインスタレーション)

「佇む」展

会場 LUMINE TACHIKAWA 9F LUMINE LOUNGE
(東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川9Fルミネラウンジ)
会期 2024.3.16(Sat)-3.20(Wed/祝)
時間 12:00-19:00
お問い合わせ DMより
_______________________

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -