このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

もんでんゆうこアトリエゆたか荘完成にて、お披露目会

先日のある日、お日柄もよく、『もんでんゆうこアトリエゆたか荘』お披露目会を賑やかしく
開催することができた。
6月から9月上旬にかけ
DIYを進めてきたが、もちろん一人でできるわけもなく
そんな時にまちの元気な皆様が私も私もと
諸手を挙げてお手伝いしてくれた。
どうにもこうにも、ありがたい話で
アトリエ内に真っ白いキャンバスを準備してもらえた次第だ
段ボールが白茶けたような色をした壁がみるみる
美しい巨大なキャンバスへと変わっていき
「なんだかもったいわぁー、せっかくこんな綺麗になったのに」と、
言ったところ、絵を描いてもらうために頑張ったのに
と、嬉しいギフトに遠慮なく描くことにしたのだった

そうして、そんな皆様にできる
お返しといえば
すっかり様変わりしたアトリエをいの一番にお披露目すること
美味しいものを食べ、飲んで、驚いてもらうこと
驚く様子を思い浮かべ
ニヤニヤしながら壁一面に描いた。

サプライズは
日野のおじさんが動画を作ってくれた


「アトリエゆたか荘」ができるまで
虫をも寄せ付けぬ、どうしようもない状態から
面白いほど変化していく様がわかる
芸が細かい
ご招待した皆様と午後2:00から上映鑑賞会

持ち込み自由制にしたら、
日野市内の銘菓が揃い
日野愛が溢れるところも
また良かった

というわけで、ようやく改修期間を終え
アトリエとしての機能が万全に整えられたことを
ここにご報告申し上げます。

special thanks
お祝いの品
Flower shop BUDDY
PATISSETIE LUPIN (パティスリールパン)
東京多摩平の森 紀の國屋 
改修などお願いしたお店
古道具 イエノコモノ(不用品の回収)
名取電設(エアコンの取り付け工事)
有限会社 加藤商会(トイレ水回り工事)
ハレトキ珈琲のご主人(電気工事)
日野まちのき(テーブル、踏み台の製作)
・佐伯さん(手すり、ドア塗装)
遠藤ちえさん(撮影)

やすけさん、みずまさん、すずきさん、おおばさん、さとうさん、たかはたさん、おがにいさん、みやざきさん、いとう先生、おおぬまさん、しみずさん、かなさん、ちえ、さちこ、なぎ、めぐ

みなさま、ありがとうございました。

ルパンのシュークリームを食べる様子がうまく表現されていました、あれれ、これ、もしや私〜??描いてるのかなぁ、なんて可愛く描いてくれているのでしょう、似てるし・・大切にするねーよんよん♡

お越しの際、急な階段にはご注意を

静まり返っちゃったよ・・・


もんでんゆうこの最新情報をLINEで配信中!
友だち追加

◇オンラインショップはこちら

◇オーダーメイド絵画のご依頼はこちら

◇壁画のご依頼はこちら

 

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -