このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

新婚旅行のお写真からのオーダーメイド絵画のご感想 ~夫とも晩酌しながらぼーっと見て感想を言い合ったり。まさに、日常の中にあるアート!~

6月にネットから問い合わせをいただき、素敵なご家族にオーダーメイド絵画を納品させていただきました。
ゆうこさん、ご依頼をありがとうございます(同名でした^^)。

ご依頼の決めては、「作風と人柄、事務所の対応。温かくて親しみやすかったので、
きっと良い買い物になるだろうと思い、思いきって申し込みました。」
とのこと。

実際に絵をご購入の後、
「素敵です。もともとリビングにはアートを飾っていました。コロナ禍下で美術館にも行けないし、
こどもたちにも自然にアートに触れて欲しい。何より妻の私がアートが好きで、テレワークな中、
毎日癒されています。出社したくないぐらい笑。夫もノリノリで写真をチョイスし(二枚の写真をを合わせる案は夫の提案)、
出来上がりを家族で楽しみにしていました。リビングにあるので、こどもたちも度々絵を見ては何か言ってたり、
ジュース飲みながら見ています。夫とも晩酌しながらぼーっと見て感想を言い合ったり。まさに、日常の中にあるアート!」

開封の儀の動画やお写真を送っていただき、私も感激でした。

ご依頼の際の記事はこちら

当時の楽しかった記憶をより大切にできるような、
ご家族で思い出し共有できる、そんな作品になるよう作成しました。

ご依頼ありがとうございました。

到着してすぐの様子♪

室内に展示されてます^^

こどもたちにも、好評いただいてるようで、ありがたや

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -