このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

6/5-18  ARTELIER LIFE展(アートリエ ライフ)に出展します。@大阪梅田

6/5-18大阪NU茶屋町4F STAND PARK にてF6~20号の作品5点を展示します。

10名の作家による、500点の作品が展示されイロイロなアート作品が楽しめます。購入も可能です(一部非売品あり)

関西近郊にお住まいのかた、観光、または出張など関西へおでかけの予定があるかた、ぜひ、ぜひのぞいてみてください。
夜21:00までですので、おしごと帰りのひとときにいかがでしょうか。

ずいぶんと昔に大阪にすんでいたことがありました。面白い人たちが多くて、わたしにとっては生の大阪弁が新鮮で楽しく感じました。そして人懐っこくて、面倒みがよくて、すぐに仲良くなりました。

そんな身近に感じる土地での開催にご縁を感じます。

ご来場いただいた方、ステッカープレゼントなど特典もあるようです。

ARTELIER LIFE展についてはこちら

大阪梅田駅より徒歩1分

会場のアクセスはこちら

NU茶屋町のNU 4階 STAND PARKになります。

アートリエLIFE展

◇オンラインショップはこちら

◇オーダーメイド絵画のご依頼はこちら

◇壁画のご依頼はこちら

◇LINEで最新の情報を配信中

アートリエLIFE展
 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -