このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

朗読劇 夏の雲は忘れない ~東久留米市「子どもと大人の体験塾」で絵画展示の機会を頂きました。

2021年に制作した、「Message NAGASAKI」
写真家・ 遠藤ちえさん https://www.chieendo.com/ と一緒に動画( Message NAGASAKI_Video RECORDE)も制作。
1年ぶりに展示の機会をいただいた。

元々、あるアワードに参加するために制作したもの
(残念ながら受賞は逃したが)
ことがすみ、自宅のクローゼットにひっそり静かに身を潜めていたが
嬉しいお声がけがあり、人目に触れる機会をいただくこととなった。
夏はやはり怪談話と戦争について考えたい。

戦後77年目の夏。
ゾロ目で揃った。

これからも、忘れることなく
いやますます考えるべきこととして、忘れてはいけない史実として捉えていきたい。

本作品の原画の展示は初めて、
生でご覧いただく機会となります。
この機会を頂けたことに心より感謝いたします。

東久留米市 「子どもと大人の体験塾」

ヒロシマ・ナガサキ 一九四五
​夏の雲は 忘れない 朗読劇
2022年8月20日 土曜日
開演18:30(終演20:00予定)
東久留米市立生涯学習センターまろにえホール
2022年夏休み「子どもと大人の体験塾」発表会
主催:NPO法人東久留米市文化協会/後援:東久留米市
制作:夏の空は忘れない東久留米実行委員会

お申し込みはこちらから↓
https://natsukumo.wixsite.com/home

(動画撮影のため、青梅織物工業協同組合
https://www.omekanko.gr.jp/spot/00701/
をお借りしました。ありがとうございます)
#戦後77年目
#ヒロシマナガサキ
#線画家
#もんでんゆうこ

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -