このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

日野市での壁画制作ご依頼者様の声~ご提供いただいた作品はとても素晴らしく、心から満足しております~

アートプロジェクト、イベント等の企画制作ハートフルクリエーション様に、豊田多摩平の森アートプロジェクトでの壁画のご依頼いただき、お声をいただきました。

もんでんゆうこへの壁画制作のご依頼はこちらから

【壁画のご依頼前は、 「プラウドシティ豊田多摩平の森」物件PRとして、地域の方々との交流機会の創出を目的としたアートプロジェクトの実施が可能かどうかを検討していらっしゃったとのこと。
インターネットで見つけてくださり、ご依頼をいただく運びになりました。

ご依頼の決め手は、
「幅広くご活躍されていらっしゃること、そして、もんでんさんの作風が、検討していたアートプロジェクトの企画に合うのではないかと考えたことが決め手となりました。」とおっしゃっていただき嬉しいです!

壁画納品後には、「ご提供いただいた作品はとても素晴らしく、心から満足してります。それのみならず、アートという分野に疎い依頼側の私共を、色々とフォローしてくださった事もとても有難く、仕事をご依頼させていただき、本当に良かったです。」とお声がけいただき、ご期待に添えることができたようです。

お声をありがとうございます。

 

【制作までの出来事を時系列でご紹介】

左ミト(♂)右銀ちゃん(♂)

仕事納めの清掃
一瞬にして道路が綺麗に、感謝です

角度をあわせると、トラがバス停時刻表に左前足をかけているように出来ます。作品のシェアお願いします~

絵画展示会場はこちらです
JR中央線豊田駅より徒歩15分

もんでんゆうこへの壁画制作のご依頼はこちらから

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -