このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

イラストご依頼者様の声 ~こちらが考えている上をくるイラストを描いてくださり感謝しかないです。~

日野市の「このは整体院」さんに、お客様むけリーフレットのイラスト作成をご依頼いただき、お声をいただきました。

イラストのご依頼前は、 「お客様に、継続して必要な体操をすると身体が変わる可能性があるので、いかにワクワクして継続してもらえるかが課題でした。そこで、絵をかいてお渡ししようとしたけれど、上手く書くことが出来ずに困っていました。」とのこと、日野市内の活動で知り合い、ご依頼をいただく運びになりました。

ご依頼の決め手は、
「ナチュラルな温かさがある絵なので、このは整体院で施術させていただく方ととてもマッチしているように思ったからです。」とのこと。嬉しいです!

イラスト納品後には、「 都度、細かく確認してくださったり、よりワクワクして運動ができるよう工夫をして(黒子のキャラクターを登場)くださったりと、こちらが考えている上をくるイラストを描いてくださり感謝しかないです。」とお声がけいただき、ご期待に添えることができたようです。

お声をありがとうございます!

 

このは整体院は女性のための女性による女性のための整体院です。
身体の疲れ、歪みよ、さようなら。

 

◇オンラインショップはこちら

◇オーダーメイド絵画のご依頼はこちら

◇壁画のご依頼はこちら

◇LINEで最新の情報を配信中

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -