このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

骨盤整体イラスト、黒子博士が解説

わたしの「骨盤」は優秀タイプ

どういうことかと言えば、
日野市高幡不動にある Flower Shop BUDDYで開催されたイベント

【 骨盤喫茶 】での診断

花・珈琲・骨盤
まるで共通点ないけど、最高にマッチした、いい空間

施術空間には花の香が漂う
人体骨格模型とフラワー
いいねぇ〜

大好きなアリストロメリア

骨盤の傾きは「猫背」
ニャン

ひのワン

このは整体院様からセルフストレッチ、トレーニングのイラストのご依頼をいただいた

「ナチュラルな温かさがある絵なので、このは整体院で施術させていただく方ととてマッチしているように思ったから」とご依頼の理由をうかがい、嬉しい。

加齢による激しい記憶喪失、身体のあちらこちらのコリなどに見舞われ
セルフケアに忙しいわたしにとって興味深いものだった
イラストを描きたい、添えたい、と
すぐにラフに取り掛かる
イベント準備でお忙しいであろう中、修正のレスポンスも早く
ハイ、ハイ、ハイ、といった感じ
テンポ良くやりとりが進む
おまけの黒子(博士)を描いてみたところ
可愛らしくて、楽しくなってきて、そこらじゅうに描いてみる
色々おかげさまで、ご希望の納品日に間に合わせることができた
色々感謝でしかない

ソフトを使えるお客様だったのは大変ありがたく、
完成したパンフレットは素晴らしい作りだった

小気味よく仕事ができることのありがたさ
気持ちも上がる

久しぶりに、バランスのいい人物を描く緊張感
スピード感でもって描くスケッチだとバランスが崩れてしまう
時々は腰を据えての制作も必要

30代の女性とは
若すぎず若さの残る落ち着いた感じ
、かな

夜な夜なワークも悪くない

このような成果物となりました

嬉しいご紹介♪

そして、Flower Shop BUDDYさんで
可愛くて、美しい花を購入
悲しく、非現実的と思ってしまうような出来事が同じ地球上で起こっていて
心がつらく感じたり、不安になる
せめて花でも買って部屋に飾ろうっと

バラ、カーネーション、ラナンキュラス

高幡不動尊では、シャガが賑やかしくしていた。

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -