このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

壁画アートで地域と人が繋がる!?

多摩平の森アートプロジェクト
日野市豊田多摩平に建設中のマンションの仮囲いを使ったアートプロジェクト
現在、アート作品を絶賛募集中
テーマは「はっけん!ぼうけん!多摩平の森」
多摩平という自然豊かな場所をイメージした素敵な作品をお待ちしています
豪華景品が揃っていますので
たくさんのご応募お待ちしています。

応募用紙は、多摩平の森アートプロジェクトのサイトの
応募用紙をクリックすると、ダウンロードできます。

対象年齢:子供からおとなまでどなたでもご応募可能
作品サイズ:A3サイズ以下の画用紙などの紙に縦横自由 
となっています。

このプロジェクトは市民参加型のもので、地域の方と一緒に作り上げていくことを目標とし
興味のあるみんなで盛り上げ、人と人とが交流し、まちまるごと雰囲気が良くなればいいなと思ってます

僭越ながら、昨年末よりいち早く制作の機会を頂けたことは大変ありがたく
散歩中の方、通勤途中、バスの中から観てくれた方との交流が
楽しくて、うれしくて、励みとなった
いろんな方が関わって、協力してくれました

1月7日には恐縮ながら完成セレモニーの機会をいただき
ステージ(足場台)に上がり、ご参加いただきました皆さまが見守る中
縁起だるまならぬ、縁起ビッグバードに目入れをし
ウレションする小さいわんこちゃんみたいに
うれしくなっちゃって鳥ダンスまで披露してしまって、お恥ずかしい
(ダンスNo.Everybody Dance Now/タカさんのアカペラ)

そんなわけで、こちらのプロジェクトはスタートしたばかり
時期が良ければ、参加型のイベントもぜひ開催したい
いろんな人に関わって欲しい
神出鬼没の出張型多摩平の森アートプロジェクトだってあってもいい
2年分の思いの丈をぶつけましょうよ
(あぁ、まだ終わってませんけどね)

作品展示は2023年1月下旬頃まで続きます
これから展示作品がますます増えていきますので
どうか楽しみにお待ちくださいませ

充実した散歩道になると思います

黒川清流公園
鳥の囀る歌がうるさくて心地いい

マガモが住む池

登った先には

真っ白で無機質な仮囲い
2021年11月ごろ

完成セレモニー

う、うれしぃ

第2期チラシ
なんとわたしの制作中の画像を発見!まだまだ絶賛大募集中!

先日、都内にある高校の卒業制作で壁に絵を描く計画をしている女子高校生が
壁画を観たいと、担任の先生と一緒にわざわざきてくれた
いろんなつながりで、プロジェクトを知ってもらえたらいいなと思う

せっかくなので公園までご案内

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -