このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

アートのもたらす力って凄いンじゃない? 壁画アートのご依頼を制作中

多摩平の森アートプロジェクトに参加させていただいています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もんでんゆうこ(@yukomonden)がシェアした投稿

建設中のマンションの周囲にたつ真っ白い仮囲いパネル。
無機質で殺風景となった景色を地域のみんなと一緒にアートで飾ろう
というわけで、日常の中に突然アートが出現!?すると、どうなる??
制作中、通りかかった方が、声をかけてくれる
「キレイな絵ですね」、「素晴らしいね」、「殺風景な感じだなぁと思ってたから、絵があるといいですね」、「完成したら、写真撮らせてください」
道路の向こうから「素敵ーーー」と声をかけてくれる

ヒトだけではない
可愛いワンコたちが、私のアトリエを気に入ってくれている

アートがすきで、興味のある人たち、結構いるよと、気がついた
絵が出現するだけで、こんっっなに人と繋がれるのかね、と、日々実感
自転車できて、「秋田のリンゴ。食べて。平鹿りんごって言うんですよ」と見ず知らずの方からリンゴをいただいた

あ~こういうの、ちょっと昔なら日常だったのかなあ、アートのもたらす力って凄いンじゃない、無限大なんじゃない

この体験はわたしにとって、いろんな価値観をもたらしてるかもしれないよ

2022年の幕開けは号外NET日野市に記事掲載
いいお年玉になりました
ことしもいい年になる

塗料は協賛いただいてるターナー色彩さまからのご提供
伸びも乾きもよくて、相性抜群

LINEでもんでんゆうこの活動をいち早く配信中、お友だちになってくださいませ

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -