このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

【はっけん!ぼうけん!多摩平の森アートプロジェクト】に参加させていただいています。

多摩平に建設中のマンションの仮囲いを、地元アーティストと子供たちの絵で賑やかに彩ろう!というプロジェクト
に参加させていただいております。
本日はお日柄もよく、顔から汗を吹き出しながら鋭意制作に取り組む
幾人かの地元の方がお声かけしてくれると、元気が湧きます。
昼メシは多摩平にある、石窯パン工房アイグラン泉塚店。
·
腰が痛くて、集中力が抜けてきたときに甘いパンを食べるとモリモリ元気をとりもどすから不思議。
マリトッツォエネチャージ
壁画制作
明日は寒波が来るとか。
わたしにはワークマンがあるから大寒波だろうがなんだろうが構わんよ。
しかし、雨と雪は勘弁です
真っ白いキャンバスの上は、建設中のマンション、その上は冬の青空。
現場最高。
ワークマングッズのお陰で、まっっったく、寒くないです。
改めてワークマン凄い
塗料は協賛いただいているターナー色彩株式会社さまからのご提供
伸びも乾きもよくて、相性抜群です。

多摩平の森がアートで溢れるように

可愛いくてワクワクするデザインは
佐藤菜々子 さん
ご依頼いただいた、ハートフルクリエーションさまに感謝です。

 

◇オンラインショップはこちら

◇オーダーメイド絵画のご依頼はこちら

◇壁画のご依頼はこちら

◇LINEで最新の情報を配信中

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -