このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

絵画制作ご依頼者様より  自分の実現したい世界観を多くの人に伝えたいと思ったから

「ひのはら地球の学校」イメージ絵画制作のご依頼をいただいた渡部由佳さんよりお声をいただきました。

「自分の実現したい世界観をどうしたら多くの人に伝えることが出来るか考えていました」と、
お話していた由佳さん、広報たまちいき(たましん発行)やSNSなどで絵を見てくださっていたそうです。

立川で開催されたイベントでお互い出店者として参加し、偶然隣り合わせ(これも運命)ました
イベント終了間際に挨拶を交わし、
その後、ご依頼いただきました。
“学校を作る“からそのイメージ画を描いて欲しい、

と、

学校名は「ひのはら地球の学校」

ご依頼の決め手は、絵の雰囲気がお好みだったこと、外国人が描いたような色遣いや、細やかさ(繊細なのよね)がポイントだったとのこと

納品後、
「想像以上の素晴らしい作画をしていただけました。実際に、現地に赴いていただけたのもとても嬉しかったです。」
と嬉しいご感想をいただきました。
この作品によって、みた人が学校をイメージし、興味が湧いて、実際に訪れてくれるきっかけになれば
この仕事は大成功なのかなぁ

納品物素材  水彩紙
サイズ A4サイズ

納品作品

アクティビティもできる!かどうかは未定。こうなったらいいな、って感じ

こんなのあったらさぞ、楽しすぎる

払沢の滝もちゃんとあって

ご希望があれば関係者の方も絵の中で生き生きと

⭐︎制作で心掛けたこと
・渡部由佳さんの頭の中にある世界観
・楽しんで取り組んでいる様子がこちらにも伝わってきたので、
こんなのあったらいいなぁ、あってほしいと、子どもおとな目線になる
・自然との融合

檜原村の現地を視察した際、まだまだ整備のまっ最中だった
自然を壊さないように山林の中に学校を作る
夢とロマンを感じルナー自然サイコー

2019年7月の様子

渡部さんは会社経営をしながら、カメラマンとしても仕事をしており
その範囲は多岐にわたります
ご興味のある方は
ぜひコチラをご覧ください。

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -