このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

塗装と塗料の専門店 Paint Stock様 ホームページTOP画像として作品を掲載

塗装と塗料の専門店 Paint Stock様のホームページTOP画に
作品を使っていただいております。
「ひとや地球にやさしい彩り豊かな環境づくりを提案します。」(ホームページCONCEPTより)

きっかけは高校からいまだに仲良くしている友人
ご依頼者様は彼女の弟君
彼女とは戻るたびに呑み歩き、近況を報告し、高校時代の話でわく
授業をサボったり、お金持ちの友人の奢りでミスドに延々居座り
進路相談室で駄菓子(友人の奢り)を食べたり、給食は近くの定食屋まででかけ
木の葉丼を注文したり、かけがえのない楽しい青春時代だった

「ホームページを作ってて。もんでんさんの絵を使えないかと。風景とか?
なかなかパッとしたものがなくて、もんでんさんのが良いみたい。当たり前よねー。」

なんて連絡がきて、ありがたいこととなった。
ビビットな印象の中に作品がなじむように
掲載していただきました。

塗料が必要の際には
ぜひご相談ください。

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -