このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

南平の書店「南と華堂」で塗り絵の原画展

本日より南平の書店「南と華堂」で原画展を開催します。

『南と華堂
×
YUKO MONDEN
EXHIBITION』

4/7(金)~5/7(日)

大人のスケッチ塗り絵 もんでんゆうこ原画展 大人のスケッチ塗り絵 もんでんゆうこ原

【おとなのスケッチ塗り絵】の原画、ヨゾラをテーマにした作品3点を展示します。塗り絵本の購入もできます。

2年ぶりに塗り絵をみてみたら、なかなか悪くない。明るい色彩が、旅へと誘なう。
会期中は塗り絵イベントも予定してます。詳細が決まったら、また改めてお知らせします!😊

南と華堂さんは質のいい本がたくさん並んで、ウォールナットの香りが全体に広がる街の高級な図書館のようです。ここまでつくりあげるのは、大変なご苦労をされたのではと。文化的な個店も残していきたいですよね。
とても素敵なのでわたしの作品も居心地よく並べられること間違いないと、直感いたしました🥰

南平駅より徒歩10分の南と華堂さんの
アクセスはこちら
https://goo.gl/maps/3yNMJuD2U3j8ENPk6

ホームページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/nantokadou/

大人のスケッチ塗り絵 もんでんゆうこ原
 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -