このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

イメ―ジ挿絵ご依頼者様のお声 ~一枚の絵の中にまちの魅力を盛り込めるようなイラストを求めていた~

この度、多摩地域の羽村のお祭りを紹介するイラストと、高尾駒木野庭園について施設の中を紹介するようなイメージ挿絵のご依頼いただきました。
出版社のご担当者様のお声です、ありがとうございます。

ご依頼前、イラストを見てまちのイメージが浮かぶ、一枚の絵の中にまちの魅力を盛り込めるようなイラストを求めていたというお悩みを抱えていらっしゃったとのことで、日野市内のイラストマップでもんでんを知り、ご依頼をいただきました。

ご依頼の決め手は、「地域情報を発信する媒体での依頼だったため、そのまちの人が見て喜んでくれると思えたこと。また、もんでんさん自身も地域に興味を持って取り組んでくれる方だったという点など」だったとのこと。

納品後には「色彩も鮮やかで眺めていて楽しく、部屋に飾りたい作品や、そのまちに行ってみたくなる、人に会ってみたくなる、などイメージがわいてくるイラストを描いていただきました」というお声をいただきました。

出版社ご担当のN様 ありがとうございます。

今回は、冊子の見開き一枚(A3サイズ)のイメージ挿絵、カットイラストを提供させていただきました。

イラストからその場所をイメージしながら、楽しい気持ちになってもらい、興味を持ってもらえるよう作成しました。

ご依頼ありがとうございました。

高尾駒木野庭園

高尾駒木野庭園のご紹介

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -