このサイトにある、イラスト、画像等は著作権により保護されております。無断での複写・転載・配布はご遠慮ください。

イラストご依頼者様の声 打ち合わせでお願いをしたイメージ通りで、予想をはるかに上回る出来栄えで、とても嬉しく思いました。

ある団体様に、多摩地域で開催のイベントのイラスト作成をご依頼いただき、お声をいただきました。

【イラストのご依頼前は、イベントのイメージを視覚的に伝えるのに、ちょうどよい写真がなく、またイラストを自分たちで描くこともできないので、とても困っていらっしゃったとのこと。
共通の知人のイベントで知り合い、ご依頼をいただく運びになりました。

ご依頼の決め手は、
「もんでんさんのお人柄です。あと、イベントの開催場所が立川でしたので、多摩エリアで活動していらっしゃる、ということもポイントでした。単にきれいなイラストが欲しいだけでしたら、ランサーズ等で安価に手に入れられると思いますが、それでは、血の通った温かさを表現できないと考えました。」
とのこと。

イラスト納品後には、「打ち合わせでお願いをしたイメージ通りで、予想をはるかに上回る出来栄えで、とても嬉しく思いました。」とお声がけいただき、ご期待に添えることができたようです。

お声をありがとうございます。

ヒアリング後、簡単なラフ画を提案させていただき、それからご希望の構成を伺う。
いただいたいくつかのイメージ画像を合成しつつ制作しました。

FacebookやHPのアイキャッチのとなる、ヘッダー画像、
チケット代わりに配布の名刺大のカードの挿絵に使っていただきました。

サイズをご指定いただき、手描きの制作物をjpeg形式で納品となりました。

カラっとするような明るい世界感、イベントの様子がわかるようイラストに込めました。

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -