「ペンで描くと消せませんケド、それがかえっていい絵になったりします。消しゴムなんて必要ありません。」

みたいなことを、さんざん言ってしまいました。

本日は久しぶりに家族でカラオケへ。
ずいぶん気持ちよく熱唱できました。

気がつくと、何やら娘がカラオケのリモコンでタッチペンをつかって水森亜土さんのように
すいすいと絵を描いていました。(DAMですた)
なにそれおもしろう。
さわってみると
かなりおもしろい。非常に。
一瞬にしてドハマリ。

熱唱する最中、ワタシは熱唱する家族を描いては消し
描いては消しと、必死に描きました。
失敗したらゴリゴリ消しました。
いっっくらでも修正できる。

スタンプや、コロコロ、ペン、消しゴム、たくさんあるカラーバリエーション
グッドなアイテムが十分すぎるほど搭載されていました。

熱唱に満足した私は、すっかり描きモードに入ったのでありました。

消せるって、いいんだね

亜土ちゃんのあの気持ちよさそうに描いてる様子にずいぶん共感を覚える今日でありました。

SHISHAMO 明日も 熱唱中♪♪

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -