またまた、娘の成長を記録する母。親の背中をみて子は育つ。母も子の背中をみて成長を感じています。

外では、とてもしっかりしている。出かける前は、何度も洗面所と玄関の鏡で服装チェック。なのに、うちのなかじゃこんななっちゃう。インアウトの変わりっぷりが激しいからみていて面白い。
最近は、描いてるのがバレても?お咎めがない。描かれ慣れてきたのか。な。

ただ、blogにUPされていることがばれたらきっと親子関係が崩壊してしまう。どうか娘のことをご存知の皆様、くれぐれも本人には言わないで。

将来めでたく結婚できたとき、彼女の結婚式の席次表の表紙のイラストがまた増えた

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -