「アートにエールを!」に出展した「ALIVE」のダイジェスト版がMX((TOKYO MX2))、PC,スマホ版で放映予定です。

番組紹介より引用

文化の灯を絶やさないため、東京都が始めた芸術文化活動支援事業。
コロナ禍において、公演・イベント等が延期・中止になるなか、プロのアーティストやスタッフの創作・発信の場を設けることで、アーティスト等の活動を支援するとともに、多くの方にアートに触れられる機会を提供しています。
待望の“Season2”をお届け!番組では、新型コロナウイルスの影響で表舞台に立つ機会を失ったアーティストが制作した動画作品約8,000本の中から375本の冒頭約2~4分をジャンルミックスでご紹介!

番組の詳しい記事はこちら

写真家遠藤ちえさん(空間時間)とのユニットVideo Recorders が”生きている”をテーマにした「ALIVE」動画を出展しました。

「ALIVE」のダイジェストのTOKYO MX2での放映予定

5月20日の8時~8時半
6月4日の8時から8時半
※上記の30分で12組位のアーティストの作品のダイジェストが流れるようです。
「ALIVE」はおそらく8時半に近い時間だと思います。

PC,スマホでも視聴可能です。

パソコン・スマホでの視聴はこちら

テレビでTOKYO MX2を見る方法はこちら

 

色々なアーティストの作品が日替わりで放送されているので、ぜひチェックしてみてください。

「ALIVE」メイキングの様子(2020年6月)

 

 

- Instagram -

This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.

 

- Facebook -

 

- Twitter -