ひの人MAP

鶴の一声であつまった、デザイナー、カメラマン、そしてわたくしイラスト担当
4人で制作にあたりました

日野では有名なイベント、「キャナルマーケット」ねぶくろシネマで
配布される、日野をご紹介するMAPを作るというプロジェクト

しかもMAPは人がメイン
まってました
こういうの作りたいものの1つでした
MAP制作にあたり、まずは毎度毎度の突撃取材
「いやいや普通はちゃんとアポとってさ、・・」マネージャーに言われるも
「いや、いつもこんなもんですよ」と、ヨネスケ仕込の突撃体制で取材に臨みました

取材する中でやはりどうしてもお断りされることは承知の上
今回も何軒か、NG発生
タイトなスケジュールだったので焦る気持ちを抑え
冷静に取材を進める、いやかなり焦っていましたな~
そんなこんなで、無事にデザイナーななこさん
原画手渡しでバトンタッチできたのでありました
アナログなわたし、スキャンして送るとか無理なのですよ~
お忙しいななこさん、笑顔で手で受け取っていただきました^^

キャメラマンちえ
かっこよくなにか使って画像送っていました

ひの人MAPはコチラのお店で手にとることができます
ぜひお手にとって、日野さんぽしてみませんか♪

River Side リバーサイド

H.P.STYLE Kitchen エイチピースタイルキッチン

Mexicaliメヒカリ

Osteria LINO オステリアリノ

きなせ屋

洪家ネ ほんがね

ひのっこ

表紙

ひの人マップ

デザインされると、シャキっとします

ひの人MAPのイラストマップ

原画でござります

プロジェクトメンバーです♪

 

- Instagram -

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

 

- Facebook -

 

- Twitter -